2分でできる! 2min HOMEワークアウト①【家トレ】

ダイエット・ボディメイクを頑張っている仲間の皆さんこんにちは

IDL代表のUSAです。
(今回からYoutube投稿を始めたので、ペンネームになりました)

自粛期間中でストレス溜まっていませんか?
私も今日は日中家の中でだらだらと過ごしてました
だらだらと過ごすのって、たまにはいいんですけど
ずっとそうしてると逆にストレス溜まりませんか?

今回は
・ストレス解消
・ダイエットにも役立つ
・短時間で省スペースで実施可能

2分でできるHOMEワークアウトを紹介していきます。
ただ今回の内容は、

筋肉をもりもりにしたい人には
あまり役に立たない内容なので
そっとこの記事を閉じてください。

HOMEワークアウトと言っても、かなりの種類がありますので
初級・中級・上級に分けてご紹介していきます
今回は初級レベルです。

このブログを読んでいる時点である程度お暇だと思いますので(笑)
さっそく動く準備をしてください!

今回のメニューを紹介いたします
メニュー(部位)
・イージーランジ(脚・お尻)
・シャロウプッシュアップ(胸・腕)
・バックエクステンション(背中)
・バイシクルクランチ(腹筋)

この4メニューです☆

動きの解説は動画をご覧ください

https://www.youtube.com/watch?v=ezDvfzUiuls

1セット2分でできます☆

どれも簡単で、動作も静かなので、集合住宅に住んでいても
ガンガンできる内容ですよ☆
1セットでは余裕があると思いますので、
さくっと2セットやっちゃってください^ ^
それでも余裕があれば4セットいっちゃいましょう!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

福岡市東区香椎照葉のパーソナルトレーニングジム
IDL代表兼トレーナー USA