IDL自己紹介

IDL代表の上野です!
今回は、IDLのことをもっと知ってもらいたく想い、投稿しましたー!

ということで、今回はIDLの自己紹介をしていきたいと思います!(今さら…)

 

【名前の由来】
まずIDLという名前は「アイランドシティ ダイエット&フィットネスジム ラボ」のイニシャルをとって、IDLとなっています。
そうなんです。名前が長いんです(T . T)
電話を取るときも、フルネームだと舌が回らないので、略してIDLと言わせてもらってます(笑)。

名前の通り、福岡市東区の香椎照葉:通称「アイランドシティ」に位置しております。

代表の私や、運営スタッフが大学院での研究経験があったことから、「ダイエット&フィットネスジム」に「ラボ」という言葉を付け加えました。

当ジムの方針としても、研究で裏付けされた理論のみを基にトレーニング・ダイエットプランを作成しております。

【当ジムの強み】
私たちは、ダイエット・ボディメイク・トレーニング・栄養学などの知識が豊富だと自負しております。常に最新の研究結果や、エビデンスを採用しており、どこよりも勉強するパーソナルトレーニングジムでありたいと思っています。

【趣味】
世の中に出回ってる、間違ったダイエット理論などをバッサバッサと切り裂いて、お客様に正しい知識をつけていただくことが趣味です。

【理念】
「日本の健康寿命の延命・健康社会の創造」を理念としています。パーソナルトレーニングを、もっと身近なものにしていくために、ジムの運営だけでなく、今後は情報配信やIOTの開発などにも力を入れていきます。

 

以上です!!

 

まずは、「福岡市東区のパーソナルトレーニングジムといえば、IDLだよねー」

と、言ってもらえるよう精進していきます!

今後もいろんなメディアを通じて情報配信をしていきます^^

役にたったと思われましたら、フォロー&いいねなどいただけたら嬉しいです^^

それでは、また次回の投稿をお楽しみに!