お昼ご飯☆

こんばんは(^^)
福岡市東区香椎照葉のパーソナルトレーニングジムIDLのトレーナー浪崎です!

今日は少し遅めの昼食でした💡

照葉やその周辺には美味しいご飯屋さんがたくさんありますが、今日はローストビーフ丼を食べに行きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お肉は柔らかくてとても美味しかったです☆

ランチタイムの時間ギリギリだったのですが、サラダバー付きで¥980でした!

ローストビーフは、「ダイエットしてるけどお肉も食べたい!」という方にもオススメです♪

体を作る大切な栄養素であるたんぱく質が豊富に含まれています!
しかも赤身肉の良質な他の悪質です!
重要なエネルギー源なだけでなく、免疫力を高める働きや高血圧予防にも効果があります。

また、内臓や筋肉、皮膚を作り、体や健康的な肌を保ちます。

その他にも鉄分とビタミンB12を豊富に含み、血液を作り貧血を予防する効果もあります。
運動する時は赤血球が壊れやすいのですが、ビタミンB12は葉酸と作用して血液中の赤血球を作る働きがあり、貧血の予防に関わります。

鉄分とビタミンB12の働きで、鉄欠乏性貧血と悪性貧血の両方の貧血を予防しましょう(^.^)

こんなに良いこと尽くしなんですね!
特に女性は鉄不足で貧血になりやすい人もいるので積極的に摂りましょう!